皆様 こんばんは!
今日の振り返りブログはYunaです☆
2020シーズン、ガンバ大阪チアダンスチームの一員として活動させていただき本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
2月16日、初めてガンバチアとして迎えた初戦。前日から緊張していて当日の朝もそわそわしながらPanasonic Stadium Suitaに向かったことは今でも忘れません!!
そして、試合が始まり360度サポーターの方々で埋め尽くされたスタジアムに立った瞬間、私は今までに無い感覚になり自然と緊張は溶けていました。それと同時にスタジアムのどの席からも応援の音が聞こえて、熱気が溢れるスタジアムに魅了されてしまいました(^^)
新型コロナウイルスの影響でたくさんの活動が制限されてしまい、一時は試合もできない苦しい状況になりました。ですが、いつ試合が再開されてもいいように私たちも準備をしていたときに7月から試合が再開されると聞いて本当に嬉しかったです。
そして試合再開後の約半年間は怒涛の日々が続きました!!!
2020シーズンのハーフタイムパフォーマンスでは3作品披露させていただきました。どの作品にも作ってくださった方の想いが込められていて、それを表現することが私たちの役目でもありました。大勢の方に見ていただき、たくさんの時間の中でサポーターの皆様に私たちの想いが伝わっていたら嬉しいです。吹田Gステージやチャントが再開されてからもお話ができる機会はありませんでしたが、心は通じあえていたと私は思います(*^-^*)
そして先日迎えたホームでの最終戦。あっという間に時が過ぎ去っていき、これまでのたくさんの思い出がよみがえりました。ルーキーとしてこの1年は学ぶことが多く、チームのことを考える時間がほとんどでした。ガンバ大阪に私たちが貢献できること、私たちはどうあるべきなのかなどガンバチアの存在が大きく深く感じられました。最後のハーフタイムショーではスタジアム中が揺れるぐらいたくさんの大きい拍手に心が温かくなりました。
今シーズンの悔しい出来事も楽しい出来事も全て私にとって最高の宝物になりました。そしてガンバチアとしての選択をした私は正解だったとこの1年で改めて感じられました。最後までガンバ大阪を応援できたことに感謝です。
本当に1年間ありがとうございました!!
Let’s go GAMBA☆
Yuna